アプデ後
コスがクルとフレさん達も予想してた通りの展開で
毛ものが来たらやろう(`・ω・´)って思ってたんやけど
亀・・・・(毛は(ヾノ・∀・`)ナイナイ
でも、コレ欲しいって思う物欲がむっくむく.。o○
とりあえずKJいったけど
亀は売ってなくって
コレ、カワ(・∀・)イイ!!
でも高杉^^;(関係(ヾノ・∀・`)ナイナイ
戻ってヤナ女^^;
とりあえず10回分

あらノ(´д`*) 2回目成功しちゃった
続けて女性はこないよねーってことで

タイミングの良い方がwwww
でけたのはコレ


結局、女子亀は来なかった(´;ω;`)ウッ…
ウチは━━━━!!


ふみちゃまとオソロだヽ(´ー`)ノ
リサイクル行きだ(・ω・`*)ネーって話になって
昨日の夜のリサイクルででたコレw
ふみちゃまが初めて出した大成功だそうな^^b
そそ!昨日の夜は、ヤナ女で力尽きて寝落ちしましたが・・・
( ゚Д゚)ナニカ?
結局のところ

ウー c(`Д´c)ーん
掲示板で交換するしか(ヾノ・∀・`)ナイナイ
あ!昨日は深海釣ってたんだった(`・ω・´)

36+26ピコ=62ピコでした (編集にて訂正><。
経験値は
40%位のアップでゴザイマシタ( ´∀`)
さて、ミッソンでもやって生活費稼ぎます(;´д`)トホホ…
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ