【14期合同イベント】
1回戦目・・・堀り大会!日にち間違って不戦敗
(ウチの入ってたはずのチームは1位予選通過(;´д`)トホホ…
2回戦目・・・すっかり忘れた掲示板イベ
やっと、まともに参加したよぉ(`・ω・´)
早々に「お一人様(´・ω・`)ショボーン」に参加表明してたんやけど
けニョさんが誘ってくれたんでお初のPTでの参加ヽ(´ー`)ノ
チーム名は『ゾロ目ぞろぞろ釣り上げ隊』8名
けにょりんさんが、隊長!!
今回は、同じPTなら、時間帯もバラバラでいいってことらしく
とりあえずGBで 0時スタート組でPT作ってやる気満々(`・ω・´)ムッキー!

のっけから








開始14分間で、怒涛のゾロ目ぞろぞろ(`・ω・´)

(ΦωΦ)フフフ…
しかし、ココでけにょさんがZzz。。。って言い出すし

ウチは失速(´;ω;`)ウッ…
残り16分でやっと


ウチが10分かかって戻る間に、けニョさんはぐっしゅり寝落ちしてしまいましたとさ
でも、ちぃさんも7ピコ釣ったって聞いたし、
みんなガンがったから、いけるかも???
今頃 FAさんがしっかりゾロゾロ釣ってことを祈ってます(;・∀・)
そのあと、ちょー嬉しいことが!
アラちゃありがとv(*'-^*)-☆
んで、レンタルのもとをプレしてくれたネコさんにも感謝❥
やっと、マス目が埋まったヽ(*´∀`)ノ

封印してあるし、ハイパー済みだし、
もったいなくって、着れません^^;
とうぶん、カバン眺めて(・∀・)ニヤニヤしてようw
あ!亀は露天で安いの発見して
(*´∀`*)
大成功は自力GETするぞぉ(`・ω・´)ムッキー!
昨日の夜でみっそんもコンプしたし
まぼでも釣って稼がなきゃ!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ