 |
沙耶姫のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA★からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(11) |
 |
2012-04-22 08:33:41 |
|
|
「私の秘かな野望」
(^_^)3 フムフム。
ビギさんが10名まで持てるので
一度に10人育てたい!
・・・・・・なんてね(笑)
たのしいだろうなぁ
まぁ、時間的に無理かな?
でも野望と言うことで(笑)お許しを
告知
末っ子のみうちゃんが23日に卒業予定です
限られた時間ないでのアップになりますので
どうかうまくいきますよう
あたたかく見守って下さい(^^)
|
|
|
|
|
| コメント(8) |
| ラズベリーBio |
2012-04-22 10:00:18 |
|
|
すごい野望ですね(;゚Д゚)!
毎日楽しそう(´∀`*)
うまくいきますように(*´∀`人*) |
|
|
|
|
2012-04-22 12:41:52 |
|
|
10人 子だくさんだ(*^_^*)
卒業式うまくいきますように^^ |
|
|
|
| ホークアイ |
2012-04-22 13:41:19 |
|
|
10人の子供w
毎日が楽しそうですね♪
卒業式がうまくいきますように^^ |
|
|
|
| てんそら |
2012-04-22 17:44:01 |
|
|
10人一度に抱えたら、
大変だけどその分楽しいだろうねw
一度やってみる?ww
卒業式時間が合えば参加させてくださいねぇ^^ |
|
|
|
| しほっぺ |
2012-04-22 18:09:00 |
|
|
| 10人一辺にって大変そうですよねー^^; |
|
|
|
| もひょ |
2012-04-23 00:44:31 |
|
|
10人いっぺん・・・!
すごい大家族だぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ご卒業おめでとうございます^^ |
|
|
|
| 潤樺 |
2012-04-23 09:40:29 |
|
|
| さすが 姉様ww |
|
|
|
| もも46 |
2012-04-24 06:21:24 |
|
|
すごいなーw
私は二人だけでも大変だww |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|