今日は寒いし冷たい雨が降ってて風も強くていやなかんじでした(´・ω・`)
朝からバイトだったのですが、入り口に近いとこでレジ打ちしてるとお客様がくるたびにぶわあああっと風が吹いてお札が飛んだり商品が舞ったり赤ちゃんが泣いたり(寒いのとびっくりしたので?)大騒ぎでした。やれやれ。
さて、昨夜はログインすると住人くんがおとーさんに借りたスクーターみたいなやつで走り回ってました。
よっぽど楽しかったのかしばらく地図上をすごい速さで駆け巡ってたのがふと「ここってどうのぼるのー?」とおとーさんに聞き出しました。
そういえば私もミル始めて二日目くらいにログインしたら桜の木の上にいてびっくりしたっけ。
というわけで。
その場にいたおとーさんとさりさんと4人で虹に登りに行きました。
といっても。わたしは理屈がよくわからなかったのでさりさんやおとーさんに飛んだだけですが。
初めての虹の上です!
良い眺めです。
そして、落ちてる途中で止まる方法も教えてもらいました。
Rで止まるんですって!
虹から落っこちると水中で、そのままつりもできちゃうんです。
落ちた後さりさんに飛ぶと今度は別の場所でした。
上に三日月があってそこで釣ってる人もいましたー。
うしろにうっすら虹がみえますねー。
というわけで、そのまま寝るまで空中で釣りなのでした。
気分が変わっていい感じに楽しかったです(n'ω'n)
おしまい。