いただきました!
今回のお題は「私の秘かな野望」です。
申し訳ないんですが、なんでもかんでも
ペラペラ喋っちゃうんで
秘かな野望は(ヾノ・∀・`)ナイナイ
しかし、そもそも野望って何??
昔、ある方に聞いたことで印象的やったことあって
夢とロマンの違いってわかる??て話で
「夜に見るのが夢、昼に見るのがロマンです(`・ω・´)」
って、ちょービジネスライクに言われたことがあったし
じゃ、野望はいつ見るんや????
野望をぐぐる
吸入する行為ってなんやwwww
(ウチは良くけにょさんに運気吸われてますが、ソレ????
結局、キーは大志( ´・_・`)カナー
「Boys, be ambitious」ナノネ
寝てる間に見る夢が好きかも(ノ´∀`*)
さてさて、MILUでは━━━━!!
ってか、この3日間リア事情もあり、アワアワしすぎ^^;
原因は金曜日のまさかの寝落ちで・・・
(はいはい、合同イベの予選はなかったことにしてくださいネヽ(´Д`;)ノアゥア...
土曜日は、朝からぐずぐすして、気が付いたらお出かけ1時間前
あっせあせでマボを釣り

諦めててたら、こんな大漁で参加賞は確保(ノ´∀`*)
土曜のミッソン中にサフィから誘惑


ミッソンは残2ピコでコンプせずヽ(´Д`;)ノアゥア...
長イベは、トラフグ!釣る気満々^^;

諦めて寝ましたっとさ
そんなこんなな徒労のココ数日・・・
まぁ、いっかw
イベの本戦気になる━━━━!!
みんな頑張ったかな??
ウチはやっと、のほほんと材料でも釣る(`・ω・´)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ