やっとってか、
いまさらですが、chocolateちゃんをでぶ~させた(ノ´∀`*)

すぐにウチの足元に(・∀・)ニヤニヤ

かわいすぎる~❥

足の裏はピンクやった( ´∀`)
性格は
忘れてた(;・∀・)
遊んでないからからかな??
まだ、荷物持ってくれないけど
親ばか鰤なのでした━━━━!!
なんでスタコラとサッサにしなかったのは・・・
(゚ε゚)キニシナイ!!www
そそ!
昨日は通りがかりに偶然アップ式で、遠慮なく参加^^b

いっちゃってアップで綺麗にくるりんとまわってくれたのは
りささん家の風の音さんでした!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆彡
やな女は相変わらず;;
てけとうに成功はくれるんやけど

亀の大成功までの道のりが(;´д`)トホホ…
ゼンゼン秘めてないヤボウなのでしたw
あ!そういえば、chocolateクマのアイコン
大きかった(・ω・ ) 他のペットはどうだたっけ???
確認してみよう(`・ω・´)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ