昨日早めに帰ってフレさんの日記を拝見してたら
みんな ナンカすっごい勢いでコレブ完了してるしヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
まぁ~ウチはマイペースで行くかって
(やる気マンマン(`・ω・´)
てな訳で・・・
さっきやっと
ドラゴン釣りにご協力いただいた方々^^v
ひつじさん達と
よーさん、ベスちゃんあざーす○┓ペコリ (押しかけたわけですが(ノ´∀`*)


新人さんと一緒になって上手なドラゴンのタゲリ方を教えてもらったんやけど
ウチ、ぜーんぜん要領悪くて ドラゴンに突っ込むこと複数回ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ご迷惑をおかけしました(*´ω`*)
結局、教えて貰った釣り方でけず・・・
先にドラゴンタゲっておいて普通に釣り針置く方法でなんとかスムーズに(;´д`)トホホ…
21:30~のイベ王終わって掘り開始(`・ω・´)
エッフェル塔☛きのこの森☛砂漠ってまわったら
砂漠で力尽きて寝落ち(-_-)゜zzz…
爆睡したおかげ?で、朝のイベ王前にきっちり目が覚めー
イベ王終って再び掘りましとさw
で、副産物でカバンいっぱい(・_・;)

フレさんの日記で金閣寺に登れるって見たから
ついでに上で釣ってみた(ΦωΦ)フフフ…

そそ!コレ☟
参加表明はしたけど、寝ちゃってて参加してませんがー
ありがたく いただいておこう(´▽`*)アハハ
それにしてもメンテ開け、絶不調のココMILUですが、
ウチはセキュリティソフトも切れたままやし^^;
チョイ不調くらいですんでるけど
今も釣りながらコレ書いてたら回線不調で、釣り断念><。。。
今朝3回目の再起動やな(;´д`)トホホ…
そんなこんなで
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
戻って箱開けしようかな! 楽しみは続くのだー(`・ω・´)