面白釣竿大集合大会参加━━━━!!

ウチは 赤ペンレインボウズで開始(ノ´∀`*)
天音さんの(目立たないけど)“竹”竿!!初めて見た( ・∀・)イイ!!

100tはよく見るけど、かずさんの杵竿も珍しいネ!
最後のほうはランス大会になってたけど


久しぶりに証竿やら、日本国旗見れて楽しかったね(*´∀`*)
一番嬉しかtったのは
旗竿の57-67オソロ釣り!
一昨年の難破船イベの時のこの竿は、レベルでデザインが違ってて
全部揃えたお気に入り❥❥❥
あと、ネギ竿をプリさんが出してて
ウチがLv30台のころかな??
アプデで見て、こんな竿のごこがいいんだろ?って思ったのに
今見るとムッチャ可愛くって、作らなかったことを大後悔(´・ω・`)ショボーン
(まぁ、その頃は作る材料もぜんぜーんなかったですがw
そそ!このイベの前に鉛筆と恋のばりをハイパー
おっさんにちゃんと挨拶して
どうでもいいのに気になる属性はw


キャンペーン中じゃない割にまともにもらえた!(深海は釣りませんがーwww
7の日は(`・ω・´)
早々にトリプルいただきましたヽ(*´∀`)ノ
さてっと、
箱明けやって仕事行くべーヽ(#´・ω・)ノ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ