オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > よじ登ってみた(^^)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル よじ登ってみた(^^)   おすすめ(14) 2012-05-02 20:33:59

掲示板の書き込みを参考にがんばってみた(^^)

 

 

(⌒^⌒)bうふっ気持ちいい

で、鯉のぼり竿が欲しくてがんばっていたんだけど

やっと出来ました(^^)

25竿ですが(;^_^A アセアセ

4回分の材料もっていったけど2回目でできちゃた(^^)

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

韓国竿もきになってるのでまた作れたらいいなぁ(^^)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(16)
Nao奈緒 2012-05-02 20:52:10  
ママ、鯉のぼり竿&登頂おめでとうございます♪
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
すごーいすごーいヽ(*´∀`)ノ
日向薫 2012-05-02 21:06:21  
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
潤樺 2012-05-02 21:18:06  
竿 (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
2012-05-02 22:35:54  
ママさん竿おめでとうございまーすって、さっきMILU内でも言いましたねw
頂辺のぼり楽しそう…(*´▽`*)
ムゥラフラガ 2012-05-02 23:30:00  
おめでとう^^
やったね^^b
もひょ 2012-05-03 00:55:17  
登頂&こいのぼりおめでとうございます(*´ェ`*)…♥
LovePassport 2012-05-03 01:03:37  
竿☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
もも46 2012-05-03 02:26:49  
竿おめでとです(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
さるこ 2012-05-03 04:14:02  
すごく見晴らしがいいですね(*^_^*)
竿のgetもすごいです〜♪
てんそら 2012-05-03 06:26:39  
竿(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとう^^
次はハイパーさせないとだねw
2012-05-03 10:14:56  
竿おめでとう^ー^
エッフェル塔の上は見晴らしいいですよねぇ^ー^
2012-05-03 11:49:03  
竿おめでとうございますー^^
塔の頂上一回私も登ってみようかなー。
麻由香 2012-05-03 16:03:27  
エッフェル塔私も登ってみました^^
・・・・・・途中まで~^^;
竿おめでとうございます^^
しほっぺ 2012-05-03 17:24:02  
登頂&竿成功(*^▽^)/★*☆オメデト♪
神秘は前ほど高くないけど、それでも失敗続くと痛いよねー^^;
2012-05-03 17:28:18  
すごーーい一番上だ(*^_^*)
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ホークアイ 2012-05-03 21:58:34  
こいのぼり竿おめでとうございます^^
エッフェル塔はやっぱり高い所が好きなので挑戦しましたw
コメント作成
0

シェアボタンに関して