シェアボタンに関して
掲示板の書き込みを参考にがんばってみた(^^)
(⌒^⌒)bうふっ気持ちいい
で、鯉のぼり竿が欲しくてがんばっていたんだけど
やっと出来ました(^^)
25竿ですが(;^_^A アセアセ
4回分の材料もっていったけど2回目でできちゃた(^^)
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
韓国竿もきになってるのでまた作れたらいいなぁ(^^)