箱根のローソンに行きそびれるは、膝の怪我で春スキーも危ないというリアの状態です。
(それ以外はもっと考えたくもない・・・^^;)
そんな中、竹プレを手に入れました~
しかし、チューンしようとしたら材料がパウダーだの破片だのではないか!
なにかと固めたがる私はパウダーは大してないし、青銅貨の破片なんてほとんどない・・・
材料釣りなんて大っきらいなので、材料は精密とミルポンに頼ってるから大変かも
同時に50プレのチューンの材料も確保せにゃならんしどうにもなりません。
(といいつつ、なぜがうれしい・・・・なんなんだ? ^^)
仕方ないから ノーチューンで釣ってみた
そしたら、竹なのに Lv22の魚が釣れる! 何これ?
プレを使ったのは初めてだけど、こんなにすごいのですねぇー
しかも、ボール餌でも3匹目でマボが来る・・・信じられん
(今朝見たら、青海老のままだった^^;)
最も、ノーチューンで私の技量ではマボは釣れません
さて、50まであと65%・・・・ どっちのプレ竿を先に仕上げるか?
まあ、材料釣するわけじゃなし、深海魚とミルポン次第か? www
明後日緊急出張か? 指定取れるか? N700なら帰りネットにつないで遊べるか?