オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > どうでもいい話23
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
日向こじろーのMILU日記
タイトル どうでもいい話23   おすすめ(5) 2012-05-12 22:40:49

 

よぅ

 

久しぶりだな。

 

多分21話であっているはずだ。

 

23話だった(修正済み)

 

元気していたか?

 

 

 

今年も恒例の

 

ゴールデンちっさいおっさん&おばさん

 

季節だな。

 

おまえらはまた一つ高齢になったがな。

 

小さくなってはしゃぎやがって!クソッタレめぇ~!

 

 

 

 

もう年間行事も定着して

 

+αすればミルもやっていけるな。

 

もう俺様のサポートは必要ないな。

 

気が向いたらインして

 

ペット達に餌を与えようと思ったが

 

甘やかしては駄目だな。

 

 

 

そうだ。TAWARAよ。

 

少しだけ ちっさいおっさん共を

 

あやしてやるがいい。

 

 

 

 

 

分かりましたコジータ様。

 

じゃあにらめっこでもしましょう!

 

 

 

笑ったら負けですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか失礼だろが!

 

じゃあな!

 

カテゴリ:レポート > 精密検査
コメント(6)
konomi41 2012-05-06 23:14:48  
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ごめんなさい・・・・・・・・・・・・TAWARAさん 爆笑してしまいました
キティ0415 2012-05-06 23:47:41  
ふっ・・・不覚;
つい吹き出してしまった(。≖ ‿≖)
こやゆう 2012-05-07 16:44:12  
きっとTAWARAくるおもったわwwwwwww
予感的中に吹いてしもうたw
こじちゃん またあそんでねーw
めぐみちゃん 2012-05-07 20:06:14  
きゃはは^^
私も吹いたぞ^^;
コマリ 2012-05-07 23:07:25  
[壁]д=) ジー
[壁]・m・) プププ
[壁])≡サッ!!
まりん777 2012-05-12 16:16:47  
┣¨┣¨┣¨。。。あっぷすぎwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して