シェアボタンに関して
見事なダブルアップでした(^^)
金閣寺を入れたかったので
人物ちいさくなっちゃいましたが(;^_^A アセアセ
ゆんかちゃん、おめでとうございました
みんなあこがれの60レベルになっていく・・・(ノ_・、)
ちょびっとだけ・・おいてけぼり気分
3年目になる前にアップしたいなぁ(ノ_・、)