この所やたらとPCが落ちまくり迷惑ばかりかけています。
一時は熊の助さんが落ちて大変だと思っていたら私にお箱が回ってきたみたい><
おかげで4鯖が一番マシ(空いているから)と夜遅くには夜鯖へ移動。
なのに夕べは夜鯖でまで落ちまくり~直樹さんごめんね~何度も失礼しましたの。
最後に(*^-^*)ノ~~マタネーと言った時終了したのでは無く落ちて終わっちゃったんだ><
.jpg)

そういえば先日つばめさんとChanShot(アバタ表示)撮っている時
マイページに登録されなかったこと思い出しました。
マイドキュメントを調べてみたらちゃんと写ってる($・・)))/ありませんか^^
早速此方にUPすることにしました(というか昨日はSSは無くて)
あの時も後サーバーが切れちゃったので
登録されなかったのはそのせいだったのでしょう゚(゚´Д`゚)゚