アイスビレッジの1周年記念イベントが始まりました。
初めてのイベコスの調合に成功して早速アイスで一人SSを撮って見たの^^
確率40%でヒヤヒヤものだったけど3回目でやっとでした(^^ゞ
SSのバックを見てもわかるように♥や氷の結晶のモニュメント等で飾られ
普通でさえも神秘的なのに華やかに恋人たちを祝福するムードでしたw
このイベではカップリングに力が入ってるようですが~私には有り得ないわ・・
と思いながらも♥のリングのモニュメントの前で撮って見ました^^;

昨日は朝からメンテが有るので早めにゲームに入ったら
8時過ぎだったか、はつおさんからフレチャが・・ドラゴン釣りやらない?とのお誘いでした。
すぐに移動して<ふぁいなる どらごん>のパーテーに参加しました^^
少しの時間と思っていたら何と10時過ぎまで。。
竜のアメジストが30有るということで最後までやりました><

その後作りかけのお部屋へ行ってあれやこれやと試行錯誤。
ふっと気がついたら椅子に埋もれて座っていました~><
まだメンテ前で小人のまんまでしたw