朝一でjantyさんとお会いしました。
今回のイベのペアールックになりますね~ラッキー!!
でもお姉さんと弟・・みたいに見えまません><

今回の釣れる魚は青い魚とピンクの魚に分けられているわ。


日記を書くまで今日の事ず~と思い出していたのにすっかり忘れてました~^^
26UPした事・・おっちゃんさん、みゅうみゅさん家族さんみんなの所へも行ったのに。。
きのこの森では直樹さんと少し深刻なお話をして(それは内緒)いつもなら言ってるのに。。
直樹さんと別れてからアイスへ行ったらしょっぱんさんとホーリーさんが見えて
でもUPの事は思い出さなかったw~こんな事って~~><
25の時にうっかりしてた分、今日の26一人UPは心して頑張りましたww
なのに全く忘れて人に話すこともなかったんですw~忙しかったのかしら?

昨日に続きまた調合してコスをGetしました~^^てか喜んでる場合では無かったのですぅ~w
何とチャレンジ6回目にて手にいれました~ノ コスってオカネ掛かるぅ~><

あとはお決まりでセッセと掘るだけ・・調合材料出て来いとばかりに夜中に頑張ったのよん。

だけど、ふっと見上げれば~この前サロさんと登った滝にツル。
ここはやっぱり登らずにはいられないと思わずツルに登って池ポチャ・・
そうだった、あの時二人してちっちゃいから大笑い^^
ハートの葉っぱがあるねーなんて言いながら葉っぱに埋もれてたよね><
もう大丈夫だよー大きくなってるから~~ほんとに❥だったんだ~❥

何事か有ったような無かったような・・そんな一日でした~~~~www