オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 久し振りに遊んでみました♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
noko315のMILU日記
タイトル 久し振りに遊んでみました♪   おすすめ(7) 2012-05-14 18:59:09

最近、気候も良く、体調も良いので、INする時間が増えてきました^^

 

でも、ミルの回線は相変わらずで、落ちてばっかり@@。

 

この前のコレクションブックなんて、少し掘っては落とされて(>_<)

 

そんな時、かわいい天使が助けに来てくれました(*^_^*

 

そこでw nokoは画面の画像解度を変えて(そうすると近くの花しか見えません)

 

天使が花を探して教えてくれました。(ここ掘れワンワンww)

 

無事に完了♪ 助かりました^^

 

 

 

 

で、その天使は誰かと言うと、nokoのかわゆい妹ちゃんです^^

 

え~っと・・・何番目の妹だろ?

 

nokoの姉妹   改めて

 

舞妓ねえ様  nook  ナツキちゃん  さえちゃん  桃ちゃん  りーちゃん  

 

マリンちゃん  苺ちゃん  アンちゃん  しなちゃん  美紀ちゃん  いとちゃん

 

これで合ってるかな?  

 

残念ながら、ミルを卒業して、今では会えない人もいますが・・・

 

nokoの休み中に、会ってない妹(妹 ←ここ強調!)もいたりして・・・

 

hiro師匠の弟子になってもLv20卒業前に、INされず自動解除の人もあったそうな・・・

 

(だからパパが娘としている子と、食い違いがあるかもですww)

 

 

 

 

妹の美紀ちゃんにお世話になったので、そのお礼に

 

久し振りに遊んでみました。ビーチのバルーンにレッツゴー!!

 

美紀ちゃんのお友達のりーちゃんにも声かけて、ジャーンプ

 

あらら^^; 残念ながら、りーちゃんだけ外でした@@。

 

 

 

 

立ち位置変えて再度挑戦w 3人仲良く入れました^^

 

 

 

 

でも、実はnokoは、中にはいない、↓この状態なんですよw

 

画像解度変えたままだからこれ、わかりにくいですね^^;

 

うっすらとnokoの頭上にバルーンが見えるでしょ?

 

2人は中にいるけど、nokoは下にいるのでしたww

(最初だけねw その後、nokoも中に入って、3人並んだSSになるのです)

 

 

 

 

 

バルーンの中で踊ってみました^^

 

りーちゃんは怖くて固まってるww 高いとこ怖かった?

 

 

 

また遊んでね♪

カテゴリ:その他 > その他
コメント(12)
はつお 2012-05-11 18:06:29  
あら楽しんでいたのねえ。
hiro1 2012-05-11 18:12:19  
ビギナー順番、桃ちゃんまで合ってます^^
その後は、リーリ、マリン、苺、ジンノ(男性)ひーろ(男性)まだ男性いたけど調べないと・・・
思い出せない^^;
自動解除で男性は全員で7人ビギナー契約して・・・次の日からインせず・・・;;
女性はレベル15以降の自動解除が目立つ^^;
ノコちゃんの姉妹関係は長女舞妓、次女noko315(ノコ)、3女ntk(ナツキ)、4女sae0315(サエ)
5女、桃香(桃)6女、空美紀、7女、絲音(いと)影の8女、りーchan(本人希望でバディ無で)
バルーンの中に一緒に遊んでくれて楽しんでて会話聴いてたら姉妹だったねww
また、色々な遊び方を他の姉妹とも会えれば遊んでね^^
しっかりしてる姉さんが居るから俺は安心してます^^
2012-05-11 18:19:32  
実は りーは、リアで高所恐怖症なの^^;
でも今回は、怖かったんじゃなくて
動こうとしたのに、どうしても動けなくて
矢印で身体の向き変えられなかったよぉ (>_<)。。。。
ノコさん、美紀さん とっても楽しかったです(^^♪ 
また 楽しい遊び、誘ってくださいね(^^♪
空美紀 2012-05-11 19:54:04  
楽しかったね^^また遊びましょうね^^
天音01 2012-05-11 20:55:04  
姉妹集まって楽しそう^^
ハル坊 2012-05-11 21:07:56  
コレクション完成できてよかったです^^
vita1019 2012-05-11 21:55:34  
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
いいですね^^
もっともっと楽しんでくださいね^^
舞妓 2012-05-11 22:20:06  
うぉ!のこちゃん久々みたー❤
って私がレア化してるんやねw
今度はいっしょに遊ぼう❤
2012-05-12 01:49:22  
ももちゃんは桃鈴ちゃんですよね?
会えてない妹に会いたいな(。´Д⊂)
夢千秒 2012-05-13 00:00:11  
忘れていませんか?
思い出したらミニメ下さい。
noko315 2012-05-14 19:07:23  
きゃーww 夢さんw おっしゃるとおり(>_<)

アンズコちゃんと、しなもちゃんが、抜けていました@@。
ごめんなさいww
ホントにドジnokoです。いえwこれはドジでは済まされませんね・・・
はぁ・・・ 申し訳ない事しました・・・  って、自分の名前も間違えてるしww
罰として、nokoの名前はそのままにしておきます・・・  反省(>_<)

でも・・・パパも忘れてる?@@ 桃ちゃんの名前も間違えてるしww
うっかりは、パパゆずりという事で^^;
夢千秒 2012-05-15 20:20:54  
ありがとうございます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して