5月6日、大阪まで劇団☆新感線の舞台『シレンとラギ』を観に行ってきました!
3年ぶりに 生の “ふるちん” こと古田新太氏に会ってきたよ~
(愛称が古ちんなのねw)
いやぁ久々の新感線の舞台でした。やっぱ(・∀・)イイ!!
会場ロビーにはでっかいパネルがあって、写真撮影ご自由にどぞーなのでパシャリ☆
左から、北村 有起哉・高橋 克実・永作 博美・藤原 竜也・古田 新太・石橋 杏奈(敬称略)
ほんとはもっと大きなパネルなんですが、1枚で撮りきれなかったの~(^▽^;)
他の新感線メンバーも写ってるんですよ。
会場に行かれる方はぜひ見てみてね~♪
明日5月14日は大阪(梅田芸術劇場メインホール)楽日。
翌日5月15日が藤原 竜也さんのお誕生日なので、カーテンコールで何かが起こりそうだ♪
(なるとは仕事だけど。あうー)
5月24日から青山劇場(東京)です。
これから観に行かれる方、楽しんでね~(o^∇^o)ノ
ああ、楽しみがひとつなくなってしまった… ▄█▀█●これから何を糧に仕事すればw