やっぱり朝やお昼はいいけど夕暮れになると泣いてしまうよ~^^;
ダメだな~これでは~ミッションもあるしクエストも残ってる><
最近お友達になった和寿(かずとし)さんを紹介します。
何も無かったら昨日紹介したはずなんだけど・・
ヴァンパイアのコスで見えたので早速私も着替えてペア~でSS撮りました^^

朝からはつおさんに飛んで裏アイスで釣っていたの^^帰ろうと思ったら(o・・o)/~この前みたいに
ストン・・と海の中へ・・落ちていった~~海底へ。
はつおさんはもうすでに行っちゃったし、困った時の神頼み・・ちんねんさん~~とフレチャ!!
早速来てはくれたけど・・姿は見えれど・・何ともどうしょうもないの><

ウロウロしてるうちに氷の結晶の下~綺麗!あちこち回って楽しいこと。。
ちんねんさんー楽しいのだったらずっといればいいじゃん・・て。。。
居てもいいなと思ったけどさあ~~><
.jpg)
やっと出れたときはもうお昼だったよ。それも氷の結晶にへばりついて何とか浮上だわ>、
周りは陸もないしアィスは飛べないしどうしようと思っていたら
ちんねんさん、さっさと私のそばを歩いて横切っていくものだから
歩いてみたらちゃんと陸に上がれたの~^^;

午後は(o・・o)/~はつおさんからお誘いを受けてタコ釣りに。。
先日からタコ釣る機会がよくあるけど・・
いざというときに滑りがいるからせっせとやりましょう^^
一応夕方までの出来事でしたw~まだ夜は長いから明日に何が書けるでしょうか?