オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お久しぶりです~^^;
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
そららのMILU日記
タイトル お久しぶりです~^^;   おすすめ(11) 2012-05-16 06:41:44

最近なかなかインできず

相変わらず LvUPいたしませんw

 

そんな中 ガチャしたらキンコジなんか出てしまい・・・

 

マイコにイベ服を頂き・・・

 

ゆうに浮きを頂き・・・

 

ぽっちんに羽を頂き・・・

 

 

よし! 気合入れて釣るか!!

 

 

頂いたイベ服が20のだったので 頑張って40作ろうって思い シャシャに行ったら

一発で出来ました!

でも 着れない・・・

 

マイコの呪いか??って思っていたら なんと60服作っちゃってました><

 

怖くなって 頂いた服を耐久いっぱい着用し

本日もう一度40服作成しました。

 

ブルーのワンピじゃなくて 白いスーツの方を作ったんだけど

パッと見 ミルの下着姿に見えちゃうので いつもドキドキしちゃいますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに ちゃんとミルしてる感があるけど

でも あんまり釣りには来ていないと言う・・・

 

もったいない日々ですw

カテゴリ:その他 > その他
コメント(8)
セルシオ 2012-05-16 07:11:20  
キンコジ ゲット おめでとうございます^^
あらー イベ服60作ってしまわれたんですかー。
ドンマイです。
せっかくの アゲアゲモードなのに^^
rokuhon 2012-05-16 07:24:05  
服の成功おめめ!
マッタリとがんばってね^^
2012-05-16 07:28:42  
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆


マイペースでユックリで^^
tekka 2012-05-16 08:38:12  
おひさー!ゆっくりでいいんだってばㆀσ( ̄▽ ̄*)も材料釣ってるから、
まだLv70になってないよww(もうちょっとかかるけどw)
まさきっちん 2012-05-16 10:59:56  
ばぁば しっかり釣ってくださいw
2012-05-16 18:36:31  
60目指しましょうヾ(≧▽≦)〃
kiri1204 2012-05-16 22:10:35  
60服 もらってあげるのにーw
ゆう0731 2012-05-17 21:03:37  
浮の修繕安いからね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して