一昨日の夜に出会った人たちを紹介します。
やっぱりこの所はアイスで良く友達ができますネ^^
まず先に出会ったのがヒョウヤさんです。
ただあの日は少しお酒に酔っていたせいも有ってSSは撮れませんでした。
今日また(o・・o)/~アイスで会うことが出来たので並んで釣っているところを撮ってみました^^
少しアップにしてみましたがなかなかの男前ですね~^^
.jpg)
ヒョウヤさんと別れたあとzeroさんとバナナ太郎さん
そして、てっきり一緒だと思い込んでいた杏さんとお友達になりました。
杏さんはまだビギさんでお話しているとバデイさんも居ないと言うことで
早速zeroさんがバデイさんに決定。。。
その後みんなでタウンへ繰り出してお洋服をプレゼントし合ったり大騒ぎでした~^^
結局ヒョウヤさんと同じようにSSは撮れずで今日改めて撮ってきましたw
皆さん昨日もお会いしたzeroさんの家族さんです。
バナナ太郎さんと会えなかったのが残念です。またの機会に。。
時間が無くていいSSが撮れませんでした~><改めてまた撮りたいと思います^^
その時はバナナさんもいればいいですネ^^