シェアボタンに関して
「言われて嬉しかった忘れられない一言」。。。。
ありきたりなとこで。。。。
女の子から。。「かっこいいわね^^」
こんなことは滅多にないから嬉しいですね^^
言われて忘れられないほど嬉しかったこと自体があんましないような。。。
ショックぅぅぅぅぅぅ><