オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA☆からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル GA☆からのお願い♪   おすすめ(7) 2012-05-19 17:12:07

「言われて嬉しかった忘れられない一言」。。。。

 

ありきたりなとこで。。。。

 

女の子から。。「かっこいいわね^^」

 

こんなことは滅多にないから嬉しいですね^^

 

言われて忘れられないほど嬉しかったこと自体があんましないような。。。

 

 

ショックぅぅぅぅぅぅ><

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
えーあい 2012-05-19 18:07:37  
男の人はかっこいいって言われたいんですねw
うれしかったこと忘れちゃっただけじゃない?www
2012-05-19 20:54:25  
なるほど・・・
今度 使ってみよう ((φ(..。)カキカキ
てぃらのん 2012-05-19 22:34:55  
嬉しくない方ならよく覚えてたりします^^;
まるみみ 2012-05-19 22:42:42  
いっぱいあって忘れてしまったのかもですよd(´д`o)ネ♪
せお 2012-05-19 23:13:25  
メモっておきます!!!
ひまわりりん 2012-05-19 23:20:22  
あれ?タイトルが正しくないよ~。参加賞もらえないから気をつけてー。
ひまわりりん 2012-05-19 23:20:23  
あれ?タイトルが正しくないよ~。参加賞もらえないから気をつけてー。
daydreamer 2012-05-20 01:29:18  
私は「格好いいなー」「男前だねー」はよく言われますが「可愛いね」「優しいね」は片手に収まる回数しか…。
コメント作成
0

シェアボタンに関して