オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
みるくぼうずのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(8) 2012-05-27 23:02:09

お題:アウトドアまたは、インドアの思い出♪

 

今回、お題の意味が全く理解できません・・・><

「アウトドア」はBBQとかキャンプとか・・・そんな類として

「インドア」て?

外派に対しておうち派とかなんだろうけど、

「アウトドア」の思い出になるような出来事に対して、

「インドア」な思い出って何することぞ???イマイチつかめませぬ^^;

 

ということで、マイペ休止宣言していましたが、復活すべきかと思いつつ・・・

この土日はチビの行事に振り回されて結局未だに何もできていません><クタクタ・・・

明日、昨日&今日の疲れが残っていなければ、多少なりともご挨拶にまわらせていただこうかと・・・

休み中も、沢山のご訪問ありがとうございました!!

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
hirune 2012-05-27 23:43:29  
インドアは・・MILUですねw

お疲れ様^^無理なく楽しんでね☆
ハル坊 2012-05-28 07:41:02  
たぶんインドアはアウトドア題材がないメンバ用の救済措置の
つもりかもです^^;

それにしても書きにくいお題ですね^^;
samira 2012-05-28 14:42:34  
(〃-ω-)(〃・ω・)(〃-ω-)(〃・ω・)ゥンゥン
インドア=ミル
ですかねぇw
しろふり 2012-05-28 19:16:39  
(●・´艸`・)フフ
おつかれさまでした^^
私も最近はインドア派で
MILU三昧です^^;
てめとま 2012-05-29 19:02:56  
皆さんインドアはMILUとの回答ですね^^
お子さんの行事(運動会?)お疲れ様です^^
時祭 2012-05-30 16:13:04  
ここでは色々な思い出があります^^
小狼くん 2012-05-30 19:31:54  
ミルって書いておかないと><。ノww
コメント作成
0

シェアボタンに関して