オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 76
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
kanakana3のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(10) 2012-06-02 11:00:38

GAからのお願い♪

 

「現実の世界で欲しいMILUのアイテム♪」

約半年ぶりの日記です(` ・ω・´)w

GAからのお願い♪くらいは書くようにしようかなー(´・ω・`)

 

てことで、現実の世界で欲しいMILUのアイテムねぇ・・・・

1つに絞れないから両方書いちゃう(` ・ω・´)

 

・1000万ゴールド交換券

 基本でしょ?(` ・ω・´)

 けど、売るNPCがいないから・・・半額になっちゃうのか?(´・ω・`)

 そもそも、どこかで交換できるのか・・・・

 てか、このお題は・・・「現実に存在したらいいな」アイテムなのか

 それとも「現実に持ってたらいいな」アイテムなのか・・・どっちだー!

 まいっか☆(ゝω・)v

 

・ブラックボストンバック

 ブラックボストンバック!あったらいいよね(*´∀`*)

 だってさ・・・大きさ問わず30個まで物が入るんだよー?(` ・ω・´)

 しかも、同じものなら99個まで入れれるし!

 物資の支援とかにも役立ちそう!

 特別なかばんでもいいけど・・・色がね・・・恥ずかしいよね(´・ω・`)w

 って、もしものお題に真剣に考えすぎた(` ・ω・´)w

 

以上☆(ゝω・)v

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
流右京 2012-06-02 11:10:15  
アホだ!w
nyosan 2012-06-02 11:14:23  
使えない通貨は、ゴミだねw
そういやかばんってドラえもんのポケットみたいだww
 見た目も装備してるように見えないからすぐれもの~
えでぃー 2012-06-02 15:10:49  
イイネ!!♪ヽ(´▽`)/
2012-06-02 16:53:41  
1Gは日本円だと幾らぐらいで考えればいいですか??w
vita1019 2012-06-02 17:23:31  
ホゥホゥ(o-∀-))
ひったいと 2012-06-02 19:04:59  
1G = 1円 ならねぇ・・・・
でぃあす 2012-06-02 20:58:35  
ドラえもんの道具のような扱い
himemiko 2012-06-03 12:14:00  
ほんとだ真剣すぎだ(*'с'*)ノ彡☆
私がシンプルに考えすぎたかw
くろっきー 2012-06-03 14:16:32  
うひゃひゃ久々の日記だけどやっぱいいわ~
同じものなら99までって すごいと思うb
tsuguya28 2012-06-04 00:49:06  
たしかに 鞄すごいよね
盲点だった。
ぴぴ太 2012-06-04 03:37:28  
存在・・・ なるほど つまり、リアルに実装されても 自分の手には入らない可能性がががが
コメント作成
0

シェアボタンに関して