オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(11) 2012-06-02 19:20:25

「現実の世界で欲しいMILUのアイテム♪]

いーーーーーーーーーーーーーーっぱい

あるけど(笑)

羽が欲しい(*^.^*)エヘッ

 

 

お友達のカラちゃんとテントの中で秘密の遊び(爆)

で、最近真面目に釣りばっかりヾ(・・;)ォィォィ

お肉もお魚も良いものでないから飽きちゃった(^^)

だからひたすら材料釣り!

コスも欲しいなぁ

次挑戦してみようかな(^^)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
日向薫 2012-06-02 19:46:22  
羽なら40羽がいいです( ´艸`)ムププ

最近やっと材料が釣れるようになってw
ハイパーする為、頑張って釣っています…飽きたw
2012-06-02 20:10:08  
かーわいい羽がいいですね〜。
現実にあったら耐久とかどうなるんだろう…?です(*´・ω・)
しほっぺ 2012-06-02 20:24:51  
飛べたり出来たらなお良いんだけどねo(*^▽^*)o~♪
2012-06-02 21:29:01  
羽も欲しいですよねー!
飛んでいる最中に耐久が切れたらどうしよう…。
なっぴー 2012-06-02 21:47:17  
可愛い羽つけてみたいですね~♬♬
潤樺 2012-06-03 00:57:38  
飛べる羽が(・∀・)イイ!!www
てんそら 2012-06-03 06:27:28  
羽かぁ^^
飛べたらいいよね^^
こちな 2012-06-03 08:14:06  
羽があると便利だー^^
ホークアイ 2012-06-03 13:09:38  
飛べるなら欲しいな~^^
HIKOMA 2012-06-03 19:45:44  
飛べて&可愛い羽、いいかもです^^v
2012-06-05 20:22:07  
そだねー(*´ω`*)
利菜 2012-06-06 22:24:44  
羽があるといいですね。
コメント作成
0

シェアボタンに関して