オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あぁ、メンテ><
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 28
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
loveヒメのMILU日記
タイトル あぁ、メンテ><   おすすめ(8) 2012-06-06 14:37:57

皆様こんにちわぁ^^

梅雨に入ったのか今日はとっても暑いです><

 

私の長女(5歳)が今日になりグッタリしだしました><

熱はないんですが、食欲がないみたい;。;

大好きな素麺にしてあげたけど、、、

「ママ。。いらない;。;」

 

いつも元気過ぎる長女が!!!!

今もアイスノンを枕にして寝てます。

こんな小さいのに夏バテになるんですね?;。;

 

末っ子だけは、かなり元気^^;w

汗ダラダラでも走りまわってますわ^^;w

私は。。。夏バテ知らず!www

ただ。。。。。

かなりの睡眠不足ですw

今日は2時間の睡眠で、お昼寝なしで

お家の掃除しまくってます^^

(いつもズボラでやってないのでw)

 

メンテ。。。次のイベは何だろう??^^♪

早く終わらないかなぁぁ^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
maki7 2012-06-06 14:59:44  
娘さん大丈夫かな?
お大事にね~
2012-06-06 16:23:30  
娘さん 大丈夫???
子供って 元気がないと 食欲が無く 好きな物でも受け付けないょ
様子を見て 病院へ連れて行ってくださいね
mokomokotop 2012-06-06 17:41:51  
お大事にしてくださいね
気温の変化激しいから体調崩しやすいのですよね
私も今日は朝から掃除しまくってMILUにINもしませんでした^^;
どうも 掃除魔なので 常に掃除しているのですよね・・・
2012-06-06 20:45:00  
娘さん大丈夫かな・・・・?
お大事に;;
朝晩の冷え込みと、昼間の暑さ、さらに湿気で私も倒れそう;
じめじめ嫌い>Å<
心海 2012-06-06 20:45:42  
 娘さん お大事にして下さい。
 2時間の睡眠では 少ないですよ。
 お掃除お疲れ様でした。
 早くよくなりますように・・・ U◕ฺܫฺ◕ฺU
シャンブロウ 2012-06-06 21:26:33  
娘さんのお世話をしてください。
お大事に、です。

(心の声)
まま??? まま???? リアでママ??
ヒメちゃん、てっきり二十歳そこそこだと…… (^_^;)
もも46 2012-06-07 19:52:59  
私も夏バテもうしてる^^;
食欲ないんだけどお腹がすく・・w
早く調子良くなるといいね
コメント作成
0

シェアボタンに関して