
昨夜末っ子妹のみぅちゃん卒業式がありました(^^)
無事マボアップで卒業(^^)
おめでとうございました(^^)
これからもいっぱい楽しいこと見つけてまったりして下さいd(^-^)ネ!
ただいま鬼上げ中で深海にも挑んでます
炭ボール使用しなくても0サバだと釣れることがあり
ポセタイムの時だけ0さば活動(笑)
深海の数だけボールがいるのはちと辛いので(爆)
梅雨イベは掘りをしてアイテム一通り集め
(゜゜)~おたまじゃくし釣って精密し
早速箱開けしましたが・・・・・・・・
ということで、イベ終わりヾ(・・;)ォィォィ
最終週にこそっと欲しいモノだけ調合予定(⌒^⌒)bうふっ
あ・・・そういえば精密ではじめて友達の素でました
これはちと嬉しかったです(^^)