オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 末っ子妹の卒業式(^^)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル 末っ子妹の卒業式(^^)   おすすめ(13) 2012-06-07 19:35:13

 

 

 

 

 

昨夜末っ子妹のみぅちゃん卒業式がありました(^^)

無事マボアップで卒業(^^)

おめでとうございました(^^)

これからもいっぱい楽しいこと見つけてまったりして下さいd(^-^)ネ!

ただいま鬼上げ中で深海にも挑んでます

炭ボール使用しなくても0サバだと釣れることがあり

ポセタイムの時だけ0さば活動(笑)

深海の数だけボールがいるのはちと辛いので(爆)

梅雨イベは掘りをしてアイテム一通り集め

(゜゜)~おたまじゃくし釣って精密し

早速箱開けしましたが・・・・・・・・

ということで、イベ終わりヾ(・・;)ォィォィ

最終週にこそっと欲しいモノだけ調合予定(⌒^⌒)bうふっ

あ・・・そういえば精密ではじめて友達の素でました

これはちと嬉しかったです(^^)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
2012-06-07 19:47:44  
卒業おめでとう( ´ ▽ ` )ノ今回は竿作りたいなぁと思ってまーす\(^o^)/
日向薫 2012-06-07 20:02:53  
卒業(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
潤樺 2012-06-07 20:24:02  
卒業 【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

箱もちょっとあけてみる( 'ノω')コッソリ
深緒 2012-06-07 20:36:32  
みうちゃん卒業おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
梅雨イベ・・・私もこれからいろいろ楽しんじゃおうかな^^
癒し系のゴマの助 2012-06-07 22:05:44  
卒業おめでとうございました^^
2012-06-07 22:20:50  
みんなありがとう(*´ω`*)
2012-06-07 23:35:54  
卒業おめでとうございます〜。
自分も昨日お友達の素が出ました〜嬉しいですよね(*´▽`*)
2012-06-08 00:48:31  
(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとーございます(-^〇^-)
もも46 2012-06-08 02:55:15  
ご卒業おめでとうございます❀
素嬉しいですね♪
てんそら 2012-06-08 08:22:43  
忙し中参列ありがとうございました♪
素が出るのはうれしいねぇ^^
おめでとう^^
利菜 2012-06-08 10:53:54  
卒業おめでとうございます。
麻由香 2012-06-08 11:07:09  
卒業おめでとう^^
素・・・すごいですね^^
しほっぺ 2012-06-08 17:45:30  
ご卒業\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
友素でたんだ~良いですねo(*^▽^*)o~♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して