 |
kenken21のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA★からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(10) |
 |
2012-06-09 11:02:05 |
|
|
「子供の頃欲しかった物」
いっぱいありすぎて。。。なんだっけ??^^
ラジコン?ミニカー??
今思うと。。たいしたものではなかったですね~^^
少し大きくなると。。。彼女欲しかったですねぇ^^
シャイだったんかな。。。出来なかったなぁ。。><
|
|
|
|
|
| コメント(12) |
|
|
|
2012-06-09 11:57:33 |
|
|
ラジコン 男の子らしいものですね^^
シャイ? ぶwwwwwwww |
|
|
|
| マンタレイ |
2012-06-09 12:54:13 |
|
|
↑
めっちゃ笑ってる人は・・・おいといてw
ミルで彼女できてえかったねw |
|
|
|
| えーあい |
2012-06-09 15:56:23 |
|
|
↑えっ。彼女できたんですか?
こっちに反応してしまったw |
|
|
|
|
2012-06-09 16:36:39 |
|
|
シャイ・・・・ みーみも同じです^^;
チャットだと大胆になれるかもですw
普段言えないような言葉もチャットなら言えることありますね^^ |
|
|
|
| nanasan |
2012-06-09 17:30:33 |
|
|
| ラジコンは操作が難しい・・・ |
|
|
|
| ラディン |
2012-06-09 19:00:27 |
|
|
| ウム・・彼女が一番むつかしいことかもなぁ・・・欲しくても こればっかりはw |
|
|
|
|
2012-06-09 20:54:06 |
|
|
| 彼女 何時の間に・・・@@! |
|
|
|
| beruru |
2012-06-09 23:20:07 |
|
|
| おお~シャイv |
|
|
|
|
2012-06-09 23:43:46 |
|
|
| ボクも ラジコン欲しかった~(*´∀`*) |
|
|
|
| てぃらのん |
2012-06-09 23:43:58 |
|
|
そういえば、ラジコン欲しかったです~^^
面白そうで、男の子がうらやましかったですw |
|
|
|
|
2012-06-10 02:04:30 |
|
|
わたし、女だけどラジコンで遊んでましたー
近所のリモコンかなんかの周波数と合ってうまく操作できなかったりww |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|