「これって私だけ?」
私だけのことなんて世の中にはほんとはないんでしょうけど、わたくしの性格については、うん、こと、わたくしの性格については自分でもわからないくらいオリジナルなのではと思う時があります。
臆病なくせに正義感が強く、他人の行動に口を挟んでは、怒りを買います。そのくせ攻撃されると逃げまわります。
先日も、駅の自動券売機の列に(ICカードでない時点ですでにオリジナルかも)割り込んできたからだのでかい男の人に割り込まないでと注意したら、何をって襲いかかってきたので、逃げたら追っかけてきました。幸い相手の足が遅かったので逃げきれましたが。そんなことが何度かあります。…。経験から学んでないですね。でもね、弱いからってくじけちゃだめだと思っちゃうんです。ほんとしょうもありません。