オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 65
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
なたでこのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(13) 2012-06-16 21:21:06

お題「長持ちするといい物」とな?

 

いっつも思うんだけど、このお題ってどいう経過を経て考えられたんだろう???

GAさん、ハードディスクでも割れたのかな・・・・??

お題を考えたGAさんが書いた、このお題の日記を読みたいw

 

長持ちして欲しいもの・・・・MILUの世界^^;

皆さんきっと、思ってるとは思うけど、このゲーム始めた頃から

この運営会社さんが、どうやって収益をあげているのか不思議で不思議で・・・

(運営会社さん、この日記読んでたらごめんなさい^^; でも、長続きして欲しいの><

 そして、いっつも頻繁に新しいイベ考えるの大変だろうなぁ・・・って思います!!)

 

夜、ログインしようとするとき、サバの人数を数えると、ざっと1000~1300人。

昼や深夜しかinできない人もいるだろうから、大体実動5000人くらいで、

そのうち課金者がどのくら居て、1ヶ月の収入は・・・・

で、人件費や事務所の賃料を払って・・・・って考えると不思議でない??

 

で、さっきTOPでこんな告知みつけるw

 

 

このイベント開催してたのは知らなかったけど、5日間で3479人のログイン、予想よりも実動は少なかったのね^^;

他のネットゲームを全く知らないけど、ネットゲーム的にはコレで運営していけるんだろうね、きっと

運営さん、がんばってくださいねー、期待してますよぉー|電柱|・ω・`)ノ

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(16)
2012-06-16 21:26:58  
2~3年前の勢いはないですよね・・・Gのインフレ状態と関係がありそうな気がします。
まぁ 自分で言うのもなんですが無課金者がいくら毎日INしていても運営的には儲からないわけで(^^;;;
かといって あまりに鍵、カードを使わせようとすると 課金者以外は面白くなくなってくる。
バランスが難しいのでしょうが、もうちょっとルビーアイテムに頼らないイベントが欲しいかな?
2012-06-16 21:29:56  
うんうん
まだ書いてないけど同じこと書こうと思っていました^^;;
こうや 2012-06-16 21:30:31  
おぉぉぉぉ、、俺の頭じゃ、、、、解らん^^;;;;

強運がどんどん無くなって来てるから、、戻して^^
yoshi622 2012-06-16 21:52:37  
課金者としても、最近段々と面白味が落ちてますよねぇー(>_<)
使ったからと行っても、良いモノが出る分けでもないし・・・(>_<)
無課金者からの方が、レアアイテム出している気がしてならない気がすのは気のせいなのでしょうけど・・・
相対的な数からして、課金者の方が少ない現状ですので・・・
でも続いているので、何とかやって行けてるのしょう(^-^)
スポンサーからの収入もあるみたいですしね(^-^)
天音01 2012-06-16 22:01:09  
私も思っちゃった^ ^ ;
続いてほしいよねぇ
hidamarineko 2012-06-17 00:33:07  
そうなんですよね~。
ログインしていらっしゃる方 意外に少なかった;;
突然 MILUがなくなっちゃったらショックです~;;
Ri0 2012-06-17 01:37:24  
そうですねーw
いろいろアイテム考えてたけど。。。
MILUがなくなったら意味無いですょね(;´・ω・)
釣下手三平 2012-06-17 05:41:03  
その通りですね
ある日突然、終了のお知らせが来たら・・・^^;
norton 2012-06-17 07:10:58  
きっと、何か長持ちしない物があったんでしょうかねぇ・・・・

買ったばかりの何かが壊れたとかw

確かに、MILUの存続は願うばかりです。

課金・・・・><、
ヨッシーエスオーエス 2012-06-17 12:58:48  
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いいとこチェックして考えてますね ^ ^
一般的にネトゲの課金者比率20%と言われてるらしいですが
新規会員の獲得に頑張ってもらって、発展(サービス向上)してもらいたいですね ^ ^
HIKOMA 2012-06-17 15:34:17  
少ないもんですね^^;
運営さん、p(*^-^*)q がんばっ♪
那歩 2012-06-17 19:27:09  
そうですね^^MILU長持ちして欲しいですね><
でも最近は、ちょっと 前ほど楽しくないのかな?とか
思ったりもします;;
課金への煽り方も、だんだん強くなってきてるし・・・
ひぃさん 2012-06-17 23:56:41  
おぉ^^MILU!!
そうですねぇ^^長続きして欲しいですねっ!(*^_^*)
nachi0855 2012-06-18 00:17:52  
今 それだけしかいないんだねぇ^^;
ホントMILU 長続きして欲しい><
yuka22 2012-06-18 16:15:21  
ほんとですねぇ・・^^
運営さんファイトです!!(≧▽≦)
アーモンド88 2012-06-19 08:57:19  
ほんと長続きしてほしいよね!
コメント作成
0

シェアボタンに関して