竿!
修繕費が高すぎる・・・・
2月頃か? その前か? から使っているが、現在の散財の主因はこれ
このままだと、我が財産は、あと1年は保たへん
ゲームしていない間は、耐久が減らないようにできないのだろうか?
夏休みに何かイベントでもないかな?
このままだと、1年を待たず、何故か出てしまった75竿を使うことなく強制引退w
KJに、人がさ・ら・に いない!
人がいないところで活動してはいるものの、ここまでいないと・・・ちょっと、ねぇ
で 日本鯖に移動したものの、なんで雨?
夜鯖はいいけど、明るい雨は嫌だな
抜け釣りだけ・・・会話らしい会話をしたのはいつが最後だろう?・・・になってるけど、気分は大切w