あ~とうとう、またまた、買って?飼ってしまいました。
ず~~~っと、このにゃんこちゃんを探してて、先日インした時に、釣りながら、売買情報を見てたら、ブルーの子とピンクの子は終了してたのですが、この子は、まだ終了の文字が無かったので、
またまた、ソロソロ。。。ソロソロと、翔炎さんが釣りをしている場所まで、押しかけて。。。
事情を話して、どうでしょう?って、言ったら、1か月以上前の投稿だったので、どうかなぁ~?って
言いつつも、連絡を取って下さったら、まだいる。。。とのことで、翔炎さんは、「アッ」と言う間に、
この子を連れて帰ってきてくださいました^^。
性格は「恥ずかしがり/素直」な女の子ちゃんです^^。
本当に、目がクリクリしてて、かわいいでしょ?
またまた、衝動買い?で貧乏になってしまいましたが。。。(また、貧乏だよ><)
この子たちのエサ代を稼がないとダメだし、みぃきちゃんと約束した、浴衣目指して、
材料釣り頑張らないと~^^;(水着は要らないけど~~~^^;)
∑(‘0‘@)ハッ! この子の名前ですが。。。
悩みに悩んで。。。バディさんだった沙音さん(今も、めっちゃお世話していただいてます)と
翔炎さんとあとは。。。ハルフィさん、ゆいさん、めらとにんさんが、いらっしゃるギルドの名前から一字頂いて、なぎ(凪)とつけました。^^
みなさん、これからも、4匹のペットちゃんを宜しくお願いします。m(__)m
台風で、雨がとても強くなってきました。
この台風で、被害が出ない事を祈っています。
みなさん、気を付けて下さいね。