オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あれこれ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 83
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
vertのMILU日記
タイトル あれこれ   おすすめ(4) 2012-06-19 22:38:51

鞄の空きがなくなってきたのでトモエスカに走りだしたつもりがその前に竿を投げていた?らしく、坂の途中でオタマがかかりました。

わけが分からず釣り上げて、「こう見えるのはわたしだけ?」とミルトモに確認してもらったら、やはり坂の途中でオタマを下げていたようです。

自由にこれを起こせたら、陸釣り楽しそう。

 

 

今のところ使い道がないまま増えてきた銀ペンはコスに使ってます。

今日は元にするつもりで、好みじゃないこのグループ。

どうしてもこの立ち姿に馴染めないのですが、釣ってみると…案外大丈夫(・・)

レアコスの元にしちゃいますけどね(・v・)

そのつもりでできた騎手が意外と可愛くてとっておくことにしたので、心置きなくレアの材料に出来るよう、カマキリあたりで挑戦しなきゃ(・_・)

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(6)
ホーリィ 2012-06-19 23:21:45  
そういえば生贄作らないとだね…!
次のレアコスのデザインすてきだといいなあ!
ルゥシィ 2012-06-20 05:42:24  
竿とイイ感じでマッチングしてるね♪
今日のレアが楽しみですな^^
Garucia 2012-06-20 10:57:10  
そんな裏ワザがっ
カマキリとかがエサだとできるものが不安ダヨネ!
erikana 2012-06-20 14:35:28  
そんなバグがあるんだね~^^;
今度のレアは何だろうネ~w
G阪部 2012-06-25 22:17:20  
方法は有るはず!
いろいろ試して会得するのだ!
プ日プ 2012-06-26 04:19:23  
カマキリはかわいいよ!
レアコス1回しかやらなかったけどダメでした~
コメント作成
0

シェアボタンに関して