この私が珍しくヤナと奮闘中(爆)
でも結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
ちと貧乏に戻ったのでヾ(・・;)ォィォィ
また貯めます(^^)再挑戦するぞ!(^o^)/

今回のメンテ勘違いしてまして・・・第三弾があると(爆)
なのでお花の羽諦めてたのですが(笑)
なんと!麻由香ちゃんから修理可いただきました!!!
すっごく嬉しいわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
勘違いってわかって諦めてたから(;^_^A アセアセ

でもって・・・イン時間がめちゃ減った奈緒ちゃん(諸事情のため)
それなのに・・・・ビギさん育成用に使ってとお小遣いをたんまり頂きました(。>。<。)
幸せものです(*^.^*)エヘッ
だからシャシャに5連敗しようとヤナにボコボコにされようと
めげない沙耶でした(⌒^⌒)bうふっ
でも・・・・・・
なんで・・・・・沙耶ってセット物に弱いんだろう(爆)
買った方が安いし、使わないモノだけど・・・・
20%でも出来ないヾ(@°▽°@)ノあはは
意地になって調合中(爆)
※60装備は完璧ですヾ(・・;)ォィォィ(ママに作ってもらったり買った)