 |
kenken21のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA★からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(9) |
 |
2012-06-24 20:56:11 |
|
|
今日のお題は「この夏にやりたいこと」
う~ん^^
この夏は、パタヤ行って釣りしてくること^^
いったいどんな魚が釣れるんでしょう^^
青い鯛とか??
金魚みたいなの釣れるのかしらんww
オカマちゃん釣らないように気をつけなきゃ^^
|
|
|
|
|
| コメント(12) |
| えーあい |
2012-06-24 21:06:03 |
|
|
| いいなぁ^^ |
|
|
|
| ラディン |
2012-06-24 21:12:26 |
|
|
| いいねぇ。旅行がてら 楽しめるといいね^^ |
|
|
|
|
|
|
2012-06-24 21:32:50 |
|
|
| みーみはまだ行ったことないけどパタヤ綺麗みたいですね^^ |
|
|
|
| てれきゃす |
2012-06-24 21:51:09 |
|
|
いいですね^^
*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:* |
|
|
|
| すしえ |
2012-06-24 22:15:45 |
|
|
| オカマちゃん釣れたら報告してね❤ |
|
|
|
| マンタレイ |
2012-06-24 22:51:15 |
|
|
パタヤ?
アジア?
ギンガメアジとか・・シーラとか釣れるのかな?
カジキとか? |
|
|
|
|
2012-06-24 22:56:01 |
|
|
| いいですね~ 綺麗な魚を 釣ってきてくださいね^^ |
|
|
|
| beruru |
2012-06-24 23:10:17 |
|
|
| おかま釣りwww |
|
|
|
| てぃらのん |
2012-06-24 23:27:32 |
|
|
| わ、楽しそうですね~(*^_^*) |
|
|
|
|
2012-06-24 23:50:52 |
|
|
おかま釣り?
どんな魚か 写真撮ってきてねーーw |
|
|
|
|
2012-06-30 18:38:49 |
|
|
わあ(*^。^*)
良いですね♪
綺麗な女性にはお気をつけて(*^^)b
( *´艸`)ププッ゚ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|