オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(9) 2012-06-24 20:56:11

今日のお題は「この夏にやりたいこと」

 

う~ん^^

 

この夏は、パタヤ行って釣りしてくること^^

 

いったいどんな魚が釣れるんでしょう^^

 

青い鯛とか??

 

金魚みたいなの釣れるのかしらんww

 

オカマちゃん釣らないように気をつけなきゃ^^

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
えーあい 2012-06-24 21:06:03  
いいなぁ^^
ラディン 2012-06-24 21:12:26  
いいねぇ。旅行がてら 楽しめるといいね^^
pianissimoo 2012-06-24 21:27:29  
いいね^^
2012-06-24 21:32:50  
みーみはまだ行ったことないけどパタヤ綺麗みたいですね^^
てれきゃす 2012-06-24 21:51:09  
いいですね^^

*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*
すしえ 2012-06-24 22:15:45  
オカマちゃん釣れたら報告してね❤
マンタレイ 2012-06-24 22:51:15  
パタヤ?
アジア?

ギンガメアジとか・・シーラとか釣れるのかな?

カジキとか?
2012-06-24 22:56:01  
いいですね~ 綺麗な魚を 釣ってきてくださいね^^
beruru 2012-06-24 23:10:17  
おかま釣りwww
てぃらのん 2012-06-24 23:27:32  
わ、楽しそうですね~(*^_^*)
2012-06-24 23:50:52  
おかま釣り?
どんな魚か 写真撮ってきてねーーw
2012-06-30 18:38:49  
わあ(*^。^*)
良いですね♪
綺麗な女性にはお気をつけて(*^^)b
( *´艸`)ププッ゚
コメント作成
0

シェアボタンに関して