
スマイルアップしました(^^)
皆様のおかげです
ありがとうございましたm(._.)m ペコッ
これからもよろしくお願いします(^^)

日曜は娘、海ちゃんの入学式でした
当初こられないと聞いてたので
のんびりしてましたら・・・なんと参加してたということで
駆けつけました(;^_^A アセアセ
なんとか記念撮影はできました(⌒^⌒)bうふっ
おめでとう、海ちゃん。ミルスクール満喫してね
みうちゃんは海ちゃんと魔法の練習ができるように
あえて学年をずらすことに(^^)
楽しみです(^^)

ラブ君52アップに遭遇(^^)
どんどん追いついてきた(;^_^A アセアセ
私がんばれヾ(・・;)ォィォィ
そしてラブ君ミルスクール卒業でしたね
おめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ