友達の素1個1回で私のペット獅子丸が誕生しました。
もう可愛くて^^愛苦しくて。。
3匹目の家族です。


進化するのかな?

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
僕は、くま吉くんって飼い主のつばさが思いつきで名前を付けたけど。。。
「君は、どうなの?」
うん、僕のユカチャンは。。やさしい人だよ^^
名前を決めるのに30分も考えて。。
獅子丸って付けてくれたよ。。
「不満なの?くま吉くんは?」
そうじゃないけど。。くまだから^^
僕は、たぬきだよ^^犬の名前だって^^
お互いに。。飼い主には苦労するね^^エサ代が掛るのにね^^
まあ~~お互い可愛くしようね。。くま吉くん
そうだね^^獅子丸
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。