 |
ひったいとのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA★からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(0) |
 |
2012-06-30 12:17:12 |
|
|
ゲームが上手そうなGA(IT)(IF)(I)」
今、誰がGAなのか知らない
そもそも、GAの後のアルファベットは何?
別に知りたいわけでもない
スタッフの自己満足のようなテーマは如何なもの?
もしくは常連だけとのなれ合いか?
末期症状なのだろうか?
などと書くと、何か言ってくる輩がいるかな?w
まぁ それでも構わない。 マジで呆れたし。
ただ餌代をケチってるだけだし
|
|
|
|
|
| コメント(2) |
|
2012-07-01 15:48:19 |
|
|
| 私も、そう思いますよ。^^ |
|
|
|
| tsuguya28 |
2012-07-01 22:26:53 |
|
|
このお題 まれにみるどうしようなお題でした・・・
それでも私も餌ほしさに書きます |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|