オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お騒がせしました<(_ _*)>
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
あみoのMILU日記
タイトル お騒がせしました<(_ _*)>   おすすめ(11) 2010-05-03 04:52:25

ここ最近どういうわけか、

ログインできないというトラブル続きでした(っω;`)

公式サイトにメールしているけど、

GWなので返信はまだきていません。

システムの復元をしてみたり、

アンインストールをした上でインストールしてみたり、

クッキー削除など色々してみたけど駄目でした…。

もう無理だって半分諦めていたけど、

仁さんを初め色々な方にアドバイスを頂いて、

再度色々な事を試した結果、

無事にログインする事ができましたヾ(≧∇≦)ノ" 

今回の件で、心配をしてくれ、

アドバイスをくださった方々には本当に感謝しています;;

ほんとにほんとにありがとうございました<(_ _*)>

 

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(12)
ゆめるん 2010-05-03 05:11:11  
復帰ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
接続できて良かった♪
ナナ虎 2010-05-03 05:27:15  
良かったね;;やる気がそういうので削がれるって切ない^^;
jaja 2010-05-03 06:12:35  
よかったよかった^^
bambii 2010-05-03 09:44:17  
おかえりーっ!!!!!
昨日は会えてうれしかった~♪
朝霧夏希 2010-05-03 10:10:46  
よかったですね♪
これからもよろしくお願いします(*_ _)
ミルキィ 2010-05-03 10:57:28  
おかえり~(^O^*) よかったね~☆彡
あみちゃん~また、一緒に釣ろうね!!
vita1019 2010-05-03 10:58:21  
あみちゃんほんとよかったね^^
また一緒に釣ろうね(^_-)vブイブイッ
南方仁 2010-05-03 11:14:53  
良かったね~
本当にオメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.
待ってるよ~^^v
2010-05-03 11:44:05  
よかった~
おかえりなさ~い♪
こがり 2010-05-03 13:48:37  
おかえりなさい。
無事戻ってこれて何よりです。
糖子 2010-05-03 21:19:20  
あみさん、おかえりなさーい。
ほんとに良かったぁー。
私もいつインできなくなるかってヒヤヒヤものです。
会えたらいいなー。
マリメリ 2010-05-06 22:49:17  
あみちゃん INできて よかったですね♪
GW中は マイペ 放置していたので
伺うのが 遅くなって ごめんです^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して