オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 1人でアップしちゃった^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
noko315のMILU日記
タイトル 1人でアップしちゃった^^   おすすめ(9) 2010-05-04 05:26:02

皆様、GW満喫中でしょうか?ですよね♪ 

「家族サービスしなくっちゃ^^;」

「渋滞で大変だよ~(_;)

「やっぱり我が家が一番^^」

色んな声が聞こえてきそう・・・

 

そんなGW中、nokoLvアップしました^^

ひとりで、こっそりと^^

 

282930のアップ会の時、いっつも固まり

落ちてはIN、落ちてはIN・・・

何度繰り返した事でしょう(>_<)

 

なので、今回は1人でアップしちゃいました~♪

みんなが寝静まった夜中にこちょ~り^^

 

でも、ただ単にアップしてはnokoらしくありません

そこで、こんなとこで釣りしてみました~^^

釣り師nokoで~す^^

 

 

ここはどこでしょう?

 

 

GBの門のとこです^^

 

 

自分でSS撮のは、ちょっとヘタでした^^;

かろうじて光りましたね(>_<)

 

あ!竿光ってるでしょ^^ フルでハイパーです♪

nokoはチューンの最中でまだ3-3だったんだけど

mugennさんがみかねて貸して下さいました^^

これで深海魚ゲットしてアップww

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(17)
シーチャン 2010-05-04 05:30:22  
UPおめでとう^^
SSもうまく取れてるし・・・・・
でも・・・・・でも・・・・・
一人UP駄目だよ???
せっかく自分の32歳のお祝いの時に駆けつけてくれたのに・・・・・・
近くにいながらもUPしてること知らなかった・・・・wwww
桃鈴 2010-05-04 05:42:49  
アップ(*◕◡ฺ◕)ノ゚・*☆*・゚✤ฺおめでとう✤゚ฺฺ・*☆*・゚
天音01 2010-05-04 05:51:44  
UP(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
アンズコ 2010-05-04 06:28:21  
おめでとうございます♪
funkyryo 2010-05-04 06:35:00  
UPオメデトウ☆!!
2010-05-04 07:39:03  
姉さん、アップおめでとうです^^

そこで釣ってる人多いですね^^
ステータスになってるのかな??
気もちよさそうですww
ハル坊 2010-05-04 07:42:41  
一人アップおめです
ユリギャラス 2010-05-04 07:47:05  
UPおめでと~^^
一歩、先ですね~^^
最近、まともに魚釣ってないので、UPできましぇ~ん><
また、ご一緒させてくださいね^^
カネマリ 2010-05-04 08:07:37  
UP(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
お一人様UPもなかなか楽しいよねw
vita1019 2010-05-04 11:13:37  
アップ(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
SSもちゃんと撮れてます!
純正カメラの限界です。仕方ないです^^
おいらは最近ぺティーカメラ(英語で書いてありますけど・・・またの名はプチカメラ)なるものを
使ってます。それだとひたすらクリックすると枚数撮れますのでスムースな動画になりましよ^^
hiro1 2010-05-04 11:24:48  
Lv.31おめでとう^^
昨日落ちた後からアップしたんだね^^
IN・out繰り返しだったよね昨日も;;
そんな中での1人アップ無事にssも成功で
日記で見る事が出来て良かったです^^
これからも自分のペースで楽しんで下さい^^
doc 2010-05-04 12:09:50  
のこちゃんらしくて(?)ナイスですw
おめでとう!
xx隆xx 2010-05-04 21:39:16  
おめでとう^^ こっそりっもいい感じw
mogもぐ 2010-05-05 02:13:08  
31あっぷ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
面白そうな場所だし、のこちゃんっぽい場所(?)でいい感じ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
こっそりアップもさすがです! 
s2rinas2 2010-05-05 20:25:15  
おめでとうございますっ^^
o萌絵o 2010-05-06 12:49:41  
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

3-3でハイパーにしちゃえば?(´・ω・`)モキュ?
ダメ?ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
パリス 2010-05-06 17:22:42  
UPおめでとうございますー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して