オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 寒!!!!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 63
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
cyamomaruのMILU日記
タイトル 寒!!!!!   おすすめ(5) 2012-07-16 10:22:28

昨日は今シーズン初の猛暑日

暑さから逃れようと

勉強道具を担いで徒歩2分のファミレスに避難しました

 

窓の近くは熱いだろうから、避けて

日曜日だから、子供が多いだろうから

後ろから攻撃されるような席もパス

(以前、本当にやられた事があるので(-_-;))

 

隅っこで落ち着けて

禁煙席からも遠いところを確保したのですが

 

さ・・寒い(-_-;)

 

1時間を過ぎるころから

足元から深々と冷気が(T_T)/~~~

素足にサンダルと言う

ザ夏な装備(-_-;)

まさか

「家に着替えに行ってきます」

と言うわけにもいかず

結局、一番暑くなる時間前に出てきてしまいました

 

メニューのかき氷や冷たい麺類・・・・美味しそうに見えない

ドリンクバーの温かいお茶が美味しい

 

しかし

お客は全員夏の服装なんだから

もう少し設定温度上げてほしかったです

 

外の出たら、案の定の酷暑

自律神経がボロボロな日でした(ToT)/~~~

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
りさrisa 2012-07-16 11:32:59  
私も足元寒いっす(´ρ`)w
yossie 2012-07-16 12:12:11  
本日、こちらは大雨警報です。
JR、遅れて新幹線に乗り継げないので
駅から家に帰ってきました(T_T)
今まで水不足だったのになぜ~~(T_T)
ユージン 2012-07-16 20:49:42  
このところ、急激に暑いねw
葉南 2012-07-17 12:57:04  
ザ夏な装備(〟〟´∀`)
ほんと体調崩しやすいので、お気をつけてくださいです~;;
コメント作成
0

シェアボタンに関して