オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (;´д`)ゞ アチィー!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 28
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
loveヒメのMILU日記
タイトル (;´д`)ゞ アチィー!!   おすすめ(5) 2012-07-17 09:36:06

大雨続きで嫌になるわね;;

昨日は暑すぎて川に遊びに行きました^^

これから暑い日が続くけど、皆様 体調管理は忘れずに^^

 

さて、ヒメですが・・・無事に皆様のご協力のもと

課題全て完了しました^^

これで進級を待つだけです^^

1年で、これだけ大変だったんだから2年は もっと大変よねぇ><

課題、なにが出るんだろう?^^;

スキルを作れる材料ない気がしますが^^;www

今後も皆様のご協力を お願いしますねw

 

 

余談ですが・・・この前、一目惚れした殿方は・・・

先日、めでたくご結婚されました゚(゚´Д`゚)゚

失恋したけど(告白すらしてないですがw)

幸せになってくれたのなら嬉しいことです^^

私も焦らずに幸せつかみます♡

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
2012-07-17 09:47:13  
課題終了お疲れ様です^ω^*
2年の課題もほとんど変わりませんでしたよ♪
スキルブックも作る必要なかったですb
焦らず幸せつかみましょ^∀^*
シャンブロウ 2012-07-17 11:47:25  
いろんな意味で、生温かく見守っているよん。(ΦωΦ)
2012-07-17 13:48:34  
課題終了 (^ー^*)oお疲れ様でした!
心海 2012-07-17 18:01:09  
 暑くなりましたね
 熱中症には気をつけましょ。
 課題お疲れ様でした。進級おめでとう。
 幸せ つかんでね。    U◕ฺܫฺ◕ฺU
あーりー 2012-07-17 18:38:15  
課題終了㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀`;)オツカレサマデース

2年生は新たなスキルを作る必要なしだから
だいじぶにょん^^

ひめちゃが幸せになれますように
((((* ̄ー ̄*)†~~~にゃーメン♪
hiro1 2012-07-17 23:29:30  
課題終了おめでとう^^
無事進級ですねw
2年生・3年生はスキル作らないで課題受講出来ます^^
その点はご安心をw
もも46 2012-07-18 07:17:58  
ヒメちゃ 課題お疲れ様でした^^
2年生は大変だったww
でも 3年はとっても楽だから♪
卒業目指してがんばって!w
私はいいけれど
お友達でお留守の人にかける時はフレチャでお礼でも言っておこうね♫♬
お友達ならかけられても悪い気しないから^^(逆に嬉しいw

ヒメちゃ・・イイ人出来るといいね(´・ω・`)
2012-07-18 18:24:22  
課題終了おめでとうございます!
ほんと最近の豪雨ハンパなかったよね~
そして今日の暑さ・・はぁ~あっちっちだぁー!
maki7 2012-07-21 18:34:35  
課題お疲れさまでした^^
2年生もがんばね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して