シェアボタンに関して
今日のお題は「子供のころ言われて信じていたこと♪」ですか。。
まずは。。やっぱ。。
「赤ちゃんは、コウノトリが運んでくるのよ~。。。」
かな。。^^
小学生の。。。5年くらいまで信じてたかもww
次は。。
サンタさんですかね^^
こっちは小2か3あたりまでだったような。。
夜更かししてると。。。早く寝ないとサンタさん来ないよって。。。
だまされてましたねww