オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
最終ログイン07:05
 
kenken21のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(11) 2012-07-22 17:07:11

今日のお題は「子供のころ言われて信じていたこと♪」ですか。。

 

まずは。。やっぱ。。

 

「赤ちゃんは、コウノトリが運んでくるのよ~。。。」

 

かな。。^^

 

小学生の。。。5年くらいまで信じてたかもww

 

次は。。

 

サンタさんですかね^^

 

こっちは小2か3あたりまでだったような。。

 

夜更かししてると。。。早く寝ないとサンタさん来ないよって。。。

 

だまされてましたねww

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
潮音 2012-07-22 17:36:17  
オラっちんちは、割と早い段階から・・・
そう、小学校1年生の時にはクリスマスプレゼントは
親と一緒に買いに行ってたからなぁ^^;;
あまり夢のない家庭でしたwwwwwwwwwwwww
pianissimoo 2012-07-22 17:59:56  
騙された・・ww
beruru 2012-07-22 18:06:09  
サンタさんは騙されますよねえw
2012-07-22 20:00:22  
(・・。)え?
コウノトリが運んでくるんでしょ??

( *´艸`)ププッ
マンタレイ 2012-07-22 21:43:35  
欧米では、キャベツから生まれるらしいよねw
てぃらのん 2012-07-22 22:45:45  
早く寝ないと・・・・って、
うちも言われてましたw
えーあい 2012-07-23 06:55:31  
コウノトリは言われなかったなぁw
shinokko 2012-07-23 07:35:31  
サンタさんは信じてたのは小学校3年生くらいまででしたかねぇ
2012-07-23 10:29:51  
サンタさんは夢があるから 騙されてもOk (≧ω≦)b
出来る事なら 今でも騙されたいw

でも・・・ 夜更かしだからダメか・・・(◞‸◟)
2012-07-24 11:37:33  
今でもこうのとりさんは信じてますがっ??
(*థ౪థ)
コメント作成
0

シェアボタンに関して