シェアボタンに関して
ついに薫ちゃん卒業です^^
本日土曜日 22時から
3鯖 たぶんラブ島 外側の海岸にて
和服でやりたいと思います^^
オリンピックですが。。
ミルともになっていただいた皆様、仲良くさせていただいている方々、
集まっていただけたらと思います^^
よろしくね~^^