オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 折角なので(^^)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル 折角なので(^^)   おすすめ(8) 2012-07-30 08:58:26

イベに参加することに♪

今やってるイベは・・・・・と調べて

おぉ、入賞とかは無理でもこれならいけそう♪

掘りでハウスを出してポイント稼ぐオリンピックにちなんだイベ(^^)

1時間掘りましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でない!

掘り尽くされた?

これじゃ参加賞もないじゃん(。>。<。)

 

 

で、懲りない私は・・・・砂漠でも(爆)

 

 

私のハウスボックス!どこぉーーーーーーーーー! 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
Rinka7 2012-07-30 09:42:06  
おはようございます^^*
楽しい日記でにこにこしながら
読みました^^

沙耶さんのハウスボックスはどこへいったのでしょう・・・><
2012-07-30 10:58:46  
ハウスボックスでないときはでないですよね><
30分ほってでなかったらあきらめてます(´・ω・`;)

ハウスボックスはどこですかね><
てんそら 2012-07-30 14:37:09  
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
ハウスボックスどこ行っちゃったんだろね?^^
潤樺 2012-07-30 14:50:59  
掘り掘り おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

欲しいときには出ない世界( 'ノω')コッソリ ww
日向薫 2012-07-30 15:35:04  
そ、そのうち出るはず・・・(・∀・i)タラー・・・
砂漠は熱中症になるからwやめてね^^
2012-07-30 18:10:40  
掘り尽くされてしまったの?!
2012-07-30 22:13:43  
LovePassport 2012-07-30 23:21:56  
がっ・・・がんばった(*´・ω-)b ネッ!
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

でも、ハウスボックスどこ行ったんだろう(-ω- ?)
ほしのお裕子 2012-07-30 23:51:14  
(;´o`)ゞアチャー!!
ハウスボックスね・・・
私は、15分掘って諦めましたぁ><;
ほんと・・・どこへ行ったのでしょうね┐(‘~`;)┌

お疲れさまぁ!
引き続き、頑張りましょうね(^o^)/
shinokko 2012-07-31 09:08:00  
ハウスボックス、出ない時は本当に出ないですね^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して