シェアボタンに関して
イベに参加することに♪
今やってるイベは・・・・・と調べて
おぉ、入賞とかは無理でもこれならいけそう♪
掘りでハウスを出してポイント稼ぐオリンピックにちなんだイベ(^^)
1時間掘りましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でない!
掘り尽くされた?
これじゃ参加賞もないじゃん(。>。<。)
で、懲りない私は・・・・砂漠でも(爆)
私のハウスボックス!どこぉーーーーーーーーー!