スクールはどう考えても補習(?)になりそうだし、一番の問題は竿のチューンが不完全な事。
ということで、体験入学だけでもと思いまして用務員のじいさんのところへ・・・
てっきり教室には入れるのかと思ってたけど、課題を出されるだけなのですねぇ
しかも、他人にかけるという・・・・
「魔法の実験台に❤」ギルドには入ってたけど、こちらから他人にかけるのは、やっぱり性に合わないwww
結局のところ体験魔法も使うことなく、今まで通りの生活ですね。
実は、釣り場を変えようとあちこち動いてみたけれど、いつもの場所の方が釣れるし、マボ率も、深海魚率も高いみたい。
それで結局はいつものところで釣ってる始末。鯖は違うけど。
人がめったに来ないので、ながら釣には向いてるんだけど、そろそろ大勢人がいるところへ復帰を考えてたので、どうかなぁ というところ。
などと書きつつ、スクールは完全にやめた! (いや、そもそも合格できない?www)
まあ、とにもかくにも、今は 青結晶をなんとかせねば・・・・
もちろんgoldもwww
なにやってんだろうね? 俺 (・_・;)