こんにちは、お盆の思い出かー。
仕事してるからなー。じょうれんのお客さんも、お盆休みだし、とびこみの
お客さんが、2.3人来るくらいだから、事務所で、居眠りしながら、パソコンで、
釣りのゲームしてるかなー。って、ミルだけどねー。思い出かー、、、、。
ホンダのビートって言う、軽自動車とか、もんきーバイク、いたずらしてたなー。
今もだけどねー。前、は、涼しかった様な、って言う思い出かなー。
暑いし、マブシーって、彼女、じゃなくて、外の日差しが、まー、ミルでも、リアでも、
彼女でもできれば、いい思い出、、になるかもねー。毎日、思ってることか。は>は>は。
テンション小さくなってくねー。人生明日はどうなるか、わかんないし、身がってで、自分かってで
変人と言われようが、やりたいこと、見つけて楽しく、あんとき、あんなことして、たのしかったなー、て言う思い出、たくさんほしいよねー。あーー、話変わって、運動しないとなー、。椅子に座って、釣りばっかりじゃなー。誰か、私を、お外に連れ出して、てかー。メタボ、いやだー。とにかく、楽しい思い出、たくさん作りたーい。です、ねー。
お題に関係なかったかなー。まっいっかー。