たわいもなく、日記書いてみた。
せっかくの夏休みなのに、PCがぶっ飛んじゃって
不自由してる今日この頃。 (>_<)
どこへ行っても、重くて重くて
やっと軽くてすっきり釣れるところ見つけたものの
見晴らしの良い所なのに、精密・処分には不便なのだ。
せっかく魚からメガネ出たのに、SSだって撮れないし・・・
一日中インしてるのに、相変わらず寝落ちしちゃうし・・・
オラって、なにをしたいのやろう・・・
な~んて、考えちゃったりしてます。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま、夏って事で 小噺しを一席。
東京駅の改札口で西瓜を出したら、駅員さんが言いました。
「キップがいいねぇ」
おあとがよろしいようで・・・
みなの衆、今宵もお稼ぎを。 ♪チャンチャン♪