あなたの好きな花火
今、あるのかは知らんけど・・・落下傘!
打ち上げた後、落下傘が降りてくる。 運が良ければ?
下手をすると火が回って落下傘が燃えてしまうし、広い所でないと取りに行けないw
考えてみれば、今はやる場所ないなぁ というか、悪ガキ用の花火だったな
爆竹でもエグい事したし
今日は横田のフレンドシップ・デイ。
昨年は休日変更で行けなかった。
予報が雨だったから、行かなかった・・・・明日は時間が空かないし・・・行っておけばよかった;;
とか この時間グチグチしおております><
でもなぁ・・・雨の中行ったら、本当にヲタだもんなぁ
来年こそ!
あー 来年もMILU続けてるのだろうか?
そういえば「いつから67なのか?」と聞かれたけど、全く記憶にないのが怖いw
年初はすでに67だったような気がするけど
(意外とGが減らない。このペースだと年末までは持つかな?)