 |
kenken21のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
花火大会 |
|
 |
おすすめ(8) |
 |
2012-08-22 23:57:42 |
|
|
少し日がたっちゃったけど。。。。
娘の薫ちゃんと花火大会に行ってきました^^
親子水入らず^^
夜鯖の景色もとってもきれいで^^
いい時間でしたねww
早く彼女作らなくっちゃ^^
そして次女のゆいちゃんめでたく28UP^^
これからも楽しんでいってね~^^
|
|
|
|
|
| コメント(10) |
| yooko002 |
2012-08-23 00:24:29 |
|
|
アップおめでとうございます(*^。^*)
花火きれいでしたねえ。 |
|
|
|
| beruru |
2012-08-23 00:27:22 |
|
|
アップおめでとうございますー!!
花火ーーいいですねえ><。 |
|
|
|
|
2012-08-23 03:08:50 |
|
|
花火キレイだったね^^
ゆいちゃんアップヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ |
|
|
|
|
2012-08-23 09:02:21 |
|
|
仲のいい親子ですてきですねー^^
花火はとってもきれいでしたね♪ |
|
|
|
| ラディン |
2012-08-23 09:02:23 |
|
|
アップおめでとうございます^^
花火はなかなか豪華?で よかったよね^^ |
|
|
|
|
2012-08-23 11:43:08 |
|
|
今年は 可愛い花火が追加されましたね^^
親子で見る花火 楽しかったでしょう
来年も 家族で見られるといいわね
その時は是非! 隣に彼女をww |
|
|
|
|
2012-08-23 13:05:57 |
|
|
| UP (´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`) |
|
|
|
| まるみみ |
2012-08-23 16:33:46 |
|
|
今年はよりいっそう花火らしくなってよかったですねー^^
親子仲良しで素敵です♪ |
|
|
|
| えーあい |
2012-08-23 21:35:12 |
|
|
UPおめでとう!
薫ちゃんと見れて良かったですね^^ |
|
|
|
| LAS |
2012-08-23 22:50:05 |
|
|
| 花火大会、良かったですねぇ~~(^ー^)ノ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|