早いものでもうすぐ30歳です。
50%くらいです
今日中に上がるかな・・・?
30になったら素材釣りに徹します!(竿作った意味ないじゃん
体験入学講座やってます
なんとなく魔法かけやすいイルマさんにかけせていただいてます
(他の方も魔法かけに来てました(笑)
魔法青年です←イミ不
かのっちさんにアドバイスをいただき
スマイルポイントが厳しい現状。。。
はおっちさんのことも気に掛かり・・・
受かった時は先輩として
、ダメだったときは次もう1度チャレンジして
同級生として楽しんでwと^^
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
そんな時にワイルドな発言・・・
UPしていいのかなぁ。。
でも地域でOPだったし(笑
みなさんわいるどで愛ですねぇ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
